大航海ものがたり 7

レベルが14になった。

ルビー

ウィンド
ロックが解除されたアイテム。

遠洋型バイキング
クエスト
Lv.14 ルナクル大陸北東を探検
ルナクル大陸北東には月の力の象徴があるという伝説があるんじゃ。この伝説の証拠を探し当てれば、ワシらの研究もずいぶんと進むんじゃがのぉ…おまえさん、ルナクル大陸の北東を探検してきてくれんかね?
ルナクル大陸の街[ザスケット]を訪問しましょう。
【望遠鏡】3個を獲得しましょう。
ザスケットはルナクル大陸の北東に位置する街です。
クエスト
Lv.14 オリーブオイルのレシピを入手
フライドチキン屋さんに仕入れるオリーブオイルを生産しようとしてるんだけど、材料のオリーブがぜんぜん足りないの…。そこで船長さんの出番ってワケ。秘密のレシピ教えるからさ、行ってきてちょうだいよ!
《オリーブ》50個を購入しましょう。
クエストクリアに必要な交易品は売ってもカウントに影響はありません。オリーブオイルの材料のオリーブはザスケットの交易所で売っています。
クエスト完了
バター大量生産

バッグツール 2個

マリン 50
クエスト
Lv.12 ルナクル大陸東の地図
また地図のせいで、今度はルナクル大陸東部の海岸線で遭難する船が増えてきたんだ。東部の海岸沿いにはルナクル大陸の特産品のドラゴンフルーツとブロッコリーがあるんだが…また地図の測量を頼まれてくれないか?
ルナクル大陸の街[フーガ]を訪問しましょう。
ルナクル大陸の街[シャドームーン]を訪問しましょう。
【コンパス】3個を獲得しましょう。
フーガはルナクル大陸の南東、シャドームーンはルナクル大陸の東に位置する街です。
クエスト完了
ルナクル大陸東の地図

ウィンド5 1個

マリン 50
クエスト完了
ルナクル大陸北東を探検

ウィンド5 1個

マリン 50
クエスト完了
ザスケット最新の相場情報

交易クーポン 1個

マリン 15
クエスト
Lv.14 ザスケットに財政支援
ザスケットの街が特産品ビジネスに投資をしたんですが、大きな赤字を出して財政が困難な状況になってしまったようです。どうか、船長様が投資所で投資をして交易品を買ってくれませんか?そうすれば、街の財政も潤うでしょう。
[ザスケット]に5,000マリンを投資しましょう。
《オリーブ》50個を購入しましょう。
ザスケットはルナクル大陸の北東に位置する街です。オリーブはザスケットの交易所で売っています。
クエスト完了
オリーブオイルのレシピを入手

ベルトツール 1個

recipe
クエウト完了
オリーブオイル生産

ベルトツール 1個

マリン 50
クエスト完了
ザスケットに財政支援

exp 20

マリン 30

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索