大航海ものがたり 5

レベルが12になった。

ルビー

ウィンド

クエスト
Lv.12 アンズの大口取引
ルナクル大陸では古来より月の女神の神殿にお供え物をする風習があってなぁ。ワシもお供えしたいんじゃが、、お供え物のアンズが足りなくて困っておるんじゃ。すまんが、アンズを持ってきてくれんかのぉ。
《アンズ》24個を[ウィスビル]交易所に売却しましょう。
《アンズ》24個を[ベンジー]交易所に売却しましょう。
アンズはフォレスティの交易所で売っています。交易品は流通期限が過ぎると、価値が半分程度になってしまいます

クエスト完了
ドーナツ屋に材料を仕入れるⅡ

交易クーポン 1個

マリン 100

クエスト完了
バター生産

バッグツール 1個

マリン 30

クエスト
Lv.11 ウィスビルに投資
フォレスティとベンジーの交易所でオレンジ染料の在庫が空になってしまったそうです。オレンジ染料を売ってきていただけませんか?あ!そうそう、オレンジ染料はウィスビルで買うことができますが、ある程度投資をした人だけに取扱許可が与えられるそうです。
[ウィスビル]に3,000マリンを投資しましょう。
《オレンジ染料》24個を[ベンジー]交易所に売却しましょう。
《オレンジ染料》24個を[フォレスティ]交易所に売却しましょう。
ベンジーはルナクル大陸の中央、フォレスティはルナクル大陸の西に位置する街です。※ボート、ケッチ、Lv5のカッターではウィスビルに渡航できません。

クエスト完了
ルナクル大陸ツアー4

交易クーポン 3個

マリン 200

クエスト
Lv.10 ルナクル大陸ツアー5
アンタのおかげで大陸ツアーも無事に終わったよ。ありがとよ。使節団にも大好評だったよ。最後の頼みなんだが、特産品のドラゴンフルーツを使節団の土産にしようと思ってるんだ。一肌脱いでくれないか?
ルナクル大陸の特産品《ドラゴンフルーツ》40個を購入しましょう。
購入した《ドラゴンフルーツ》20個を[シルバーケープ]交易所に売却しましょう。
購入した《ドラゴンフルーツ》20個を[シャドームーン]交易所に売却しましょう。
ドラゴンフルーツはフーガの交易所で売っています。

クエスト完了
見習い商人になるⅢ

交易クーポン 3個

マリン 100

クエスト完了
ルナクル大陸ツアー5

交易クーポン 5個

マリン 300

クエスト完了
ウィスビルに投資

exp 50

マリン 100

クエスト完了
アンズの大口取引

交易クーポン 2個

exp 100

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索