大航海ものがたり 4

レベルが11になった。

ルビー

ウィンド
ロックが解除されたアイテム

改良型バイキング

クエスト
Lv.11 バターのレシピを入手
トースト屋さんに仕入れるバターを生産してるんだけど、材料の牛乳と塩がぜんぜん足らないよ。船長さん、早くもってきてよ。秘密のレシピを教えてあげるからさ。
《牛乳》20個を購入しましょう。
《塩》20個を購入しましょう。
バターの材料の牛乳と塩はウィスビルの交易所で売っています。※ボート、ケッチ、Lv5のカッターではウィスビルに渡航できません。
クエスト

Lv.11 ルナクル史書を探す
大昔に大賢者がルナクル大陸の歴史を記録したルナクルの史書があっての。最近その歴史書を読む夢を見たせいか、今もどこかにある気がしてならなんのじゃよ。なんとか探してきてくれんかね?
【ルナクル史書】50冊を獲得しましょう。
ルナクル史書は、街に到着した際、一定の確率で発見できます。

クエスト完了
ルナクル大陸ツアー3

交易クーポン 3個

マリン 200

クエスト
Lv.10 ルナクル大陸ツアー4
四回目のツアーはルナクル大陸の北東エリアだ。このエリアで売ってるオリーブは老化防止にとっても効くらしいんだ。オリーブを買ってきてくれよ。
《オリーブ》24個を購入しましょう。
購入した《オリーブ》24個を[シャドームーン]交易所に売却しましょう。
オリーブはザスケットの交易所で売っています。

クエスト完了
ドーナツ屋に材料を仕入れるⅠ

ブリキツール 2個

exp 150
クエスト
Lv.10 ドーナツ屋に材料を仕入れるⅡ
ドーナツ屋さん、すごく儲かってるらしいよ。特にチーズドーナツが大人気で材料が足りないんだってさ。船長さんお願いね!
《チーズ》24個を[ウィスビル]交易所に売却しましょう。
《砂糖》24個を[ウィスビル]交易所に売却しましょう。
チーズと砂糖はベンジーの交易所で売っています。交易品は流通期限が過ぎると、売却価格が半分程度になってしまいます。
クエスト完了
バターのレシピを入手

バッグツール 1個

recipe
クエスト
Lv.11 バター生産
え!?ウソ?本当に?…バターが売り切れだ!どうしよう…明日までに仕入れとかないと、この店の信用が地に落ちる…より、パパに怒られるほうが嫌だな。船長さんが生産して助けてよ!お願い!
〔バターレシピ〕を利用して《バター》10個を生産しましょう。
生産した《+バター》10個を[ウィスビル]交易所に売却しましょう。
バターの材料の牛乳と塩はウィスビルの交易所で売っています。※ボート、ケッチ、Lv5のカッターではウィスビルに渡航できません。※生産品は材料にできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索