大航海ものがたり 6

レベルが13になった。

ルビー

ウィンド
ロックが解除されたアイテム

探査型バイキング
クエスト
Lv.13 ルナクル大陸の特産品をPR
ブロッコリーはルナクル大陸の有名な特産品なんだ。でも、遠くの人の中には一回も見たことないって人もいるんだって…変なの!いいチャンスじゃない?船長さんがブロッコリー大使になって宣伝するの。どうかな?行ってらっしゃ~い…
《ブロッコリー》24個を[フーガ]交易所に売却しましょう。
《ブロッコリー》24個を[シルバーケープ]交易所に売却しましょう。
ブロッコリーはシャドームーンの交易所で売っています。交易品は流通期限が過ぎると、売却価格が半分程度になってしまいます。
クエスト
Lv.13 初級商人になるⅠ
お前も初級商人になる時期が来たようだな。初級商人になるための第一関門は、交易で1,000マリン以上の利益を50回、売却利益率30%以上を50回あげることだ。初級商人の第一関門か…。昔を思い出すな。
交易品売却金額を合計1,000マリン以上を50回達成しましょう。
売却利益率30%以上を50回達成しましょう。
交易品は、等級が高いほど利益と利益率が高くなります。
クエスト
Lv.12 バター大量生産
船長さんが生産したバターね。トースト屋さんからおいしいって大評判だよ!だからさぁ、バターもっといっぱい生産してくんないかな?ワタシのお願いを聞いてくれれば、船長にもいいことあるよ。たぶん…
〔バターレシピ〕を利用して《バター》15個を生産しましょう。
生産した《+バター》15個を[シルバーケープ]交易所に売却しましょう。
バターの材料の牛乳と塩はウィスビルの交易所で売っています。※ボート、ケッチ、Lv5のカッターではウィスビルに渡航できません。※生産品は材料にできません。
クエスト完了
ルナクル史書を探す

ウィンド10 3個

exp 150
クエスト完了
ルナクル大陸の特産品をPR

交易クーポン 2個

exp 100
クエスト
Lv.13 菊花茶を納品
また急ぎの頼みだ。シャドームーンの給食センターに菊花茶を納品していた商人が、急に行けなくなったんだ。向こうも困ってるんで、代わりに菊花茶を納品してきてくれないか?また報酬ははずむよ。
《菊花茶》50個を購入しましょう。
購入した《菊花茶》50個を[シャドームーン]交易所に売却しましょう。
菊花茶はフーガの交易所で売っています。交易品は流通期限が過ぎると値段が半分になってしまいます。
クエスト完了
菊花茶を納品

交易クーポン 1個

exp 100
クエスト
Lv.13 シャドームーンに投資
フーガの交易所で石像の在庫が空になってしまったそうです。石像を売ってきていただけませんか?あ!そうそう、石像シャドームーンで買うことができますが、ある程度投資をした人だけに取扱許可が与えられるそうです。
[シャドームーン]に5,000マリンを投資しましょう。
《石像》50個を[フーガ]交易所に売却しましょう。
フーガはルナクル大陸の南東に位置する街です。
クエスト完了
シャドームーンに投資
exp 10
マリン 100
 
クエスト
Lv.13 フーガとシャドームーン最新の相場情報
フーガとシャドームーンの相場が気になるんだ。お前が代わりに行って投稿してくれないか?もちろんタダとは言わないさ。
[フーガ]の最新相場情報を投稿しましょう。
[シャドームーン]の最新相場情報を投稿しましょう。
最新の相場情報を投稿する場合には、交易所の相場情報投稿ボタンをクリックしてください。仲間たちに最新の相場情報を知らせることができます。
 
クエスト完了
フーガとシャドームーン最新の相場情報
交易クーポン 1個
マリン 30
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索