大航海ものがたり 2


クエスト
ローズオイル交易 完了

交易クーポン 1個

exp 120

クエスト
Lv.8 小麦を納品
急ぎの頼みなんだが、フォレスティとレボカの給食センターに小麦を納品していた商人が、急に行けなくなったんだ。代わりに小麦を納品してきてくれないか?報酬ははずむよ。
《小麦》3個を購入しましょう。
購入した《小麦》3個を[レボカ]交易所に売却しましょう。
小麦はムーンレイクの交易所で売っています。交易品は流通期限が過ぎると値段が半分になってしまいます。
クエスト
ウサギを探す 完了

ウィンド10 2個

マリン 500
クエスト

小麦を納品 完了

交易クーポン 1個

exp 150
レベルが9になった。
ウィンドの最大値が63になった。

ルビー

ウィンド
クエスト
Lv.9 ピザ追加生産
船長さんが生産したピザがね。もうね、人気爆発しちゃってるんだ。注文も爆発状態だよ。ピザもっとも~っと作ってよ。船長さんの人気も爆発するかもね!
〔ピザレシピ〕を利用して《ピザ》1個を生産しましょう。
生産した《+ピザ》1個を[ベンジー]交易所に売却しましょう。
レシピを使って生産すれば、より多くの経験値が獲得できます。ピザの材料の小麦粉はレボカ、チーズはベンジーの交易所で売っています。※生産品は材料にできません。
クエスト
ピザ追加生産 完了

ボックスツール 2個

exp 70
クエスト
Lv.9 ベンジー最新の相場情報
ピザを売ったのか。ピザが皆に愛されていることは知っているだろう?交易所に向かい相場情報を投稿すれば、交易所の助けになることだろう。前に一度やったんだ、そう難しいことじゃあるまい…。
[ベンジー]の最新相場情報を投稿しましょう。
最新の相場情報を投稿する場合には、交易所の相場情報投稿ボタンをクリックしてください。仲間たちに最新の相場情報を知らせることができます。
クエスト
製菓店に材料を仕入れるⅡ 完了

交易クーポン 1個

exp 40
クエスト
ベンジー最新の相場情報 完了

交易クーポン 1個

exp 80
クエスト
Lv.9 ドライアップル交易
レボカの交易所からドライアップルの依頼が来てるんだ。近ごろドライアップルで作ったお菓子が流行ってるから、交易所にも人がいっぱい来るんだね。船長さんも絶対食べてみてね。本当においしんだから!
《ドライアップル》3個を[レボカ]交易所に売却しましょう。
ドライアップルはムーンレイクの交易所で売っています。交易品は流通期限が過ぎると、売却価格が半分程度になってしまいます。
クエスト完了
ドライアップル交易

交易クーポン 1個

exp 60
クエスト
Lv.9 ベンジー訪問
この前の小麦のときは世話になったな。ありがとよ。礼といっちゃぁなんだが、面白い話があるんだ。ここルナクル大陸は、古来より神聖な月の力で守られてるって言われてるんだ。ベンジーに行けばその証拠が見つけられるってさ。いっぺん行ってみたらどうだい?
ルナクル大陸の街[ベンジー]を訪問しましょう。※Lv5以上の船が必要です。
ベンジーはルナクル大陸の中央に位置する街です。※ボート、ケッチではベンジーに渡航できません。レベルの高い船に乗り換えましょう。

クエスト完了
ベンジー訪問
ウィンド10 2個
exp 50
 
クエスト
Lv.9 製菓店に材料を仕入れるⅢ
この前クライドに新しい製菓店がオープンしたんだって。オープン記念にブドウパンを安売りしたいのに、干しブドウとパンが足りないんだってさ。船長さん、イッテラッシャ~イ!
〔パンレシピ〕を利用して《パン》1個を生産しましょう。
生産した《+パン》1個を[レボカ]交易所に売却しましょう。
《干しブドウ》6個を[レボカ]交易所に売却しましょう。
パンの材料の小麦粉と酵母はクライドとレボカの交易所で売っています。干しブドウはベンジーの交易所で売っています。
 
クエスト
Lv.9 落ちてるピザを回収
最近、ピザが売れてて取引が増えてるようなんだが、慌てて配達してるもんだから荷崩れおこしてずいぶん落としてるみたいなんだ。これじゃぁ港の美観が損なわれるよなぁ。落ちてるピザを見つけたら拾っておいてくれないか?
【落ちてるピザ】10個を獲得しましょう。
落ちてるピザは、街に到着した際に一定の確率で発見することができます。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索